激務の合間に

主に現在プレイしているゲームについて語っちゃう感じです。

noobなmoob『レインボーシックスシージ』Part1

久しぶりの投稿

 

はっきり言って少し忘れてた

 

今回は最近やってる『レインボーシックスシージ』っていうゲームについて

書いていきます。

 

このゲームはFPS(ファーストパーソン・シューティング)ゲーム

5対5でラウンドごとに攻撃と防衛に分かれて

それぞれが特殊なスキルを持ったオペレーターを操作し

相手を全員倒すか、モードによって変化する勝利条件を満たすと勝ちになります。

 

どんなゲームなのか具体的に知りたい方は配信のときの動画貼っときます。

 

www.youtube.com

 

まぁ、ゲームについてはここら辺までにして

こっからはワシの好きなオペレーターについて書いていくぞ

 

攻撃側オペレーター

BLACK BEARD

f:id:butyo_butyo:20171217035022p:plain

うん、かっこいいよね、この人

Navy SEALs出身のオペレーター

何がカッコいいかって、それはもうこの渋い感じの見た目

それ以上に理由が必要か?

いや、必要ない(確信)

 

防衛側オペレーター

f:id:butyo_butyo:20171217040428p:plain

SAS出身のオペレーター

強い、以上

 

次からはゲーム日記みたいにやっていく予定だぞ

 

配信とかもやっているので、興味のある方はぜひ

今までのアーカイブのURL

Rainbow Six Siege - YouTube