激務の合間に

主に現在プレイしているゲームについて語っちゃう感じです。

労働24時間残業無しの職・提督業『艦これ』 Part1

今回は『艦隊これくしょん』(以下艦これ)について書くぞい。

 

f:id:butyo_butyo:20170128175751p:plain

久しぶりにログインしたら

多分前ログインしたときに模様替えしたやつ(卯月のシリーズ)

こやつは球磨やで。ワイの嫁や。

球磨改二が何故来ないのか疑問である、今でも強いけど。

 

 

さてさて、まず少し自分の鎮守府にいる艦娘を紹介。

f:id:butyo_butyo:20170128175729p:plain

f:id:butyo_butyo:20170128175736p:plain

f:id:butyo_butyo:20170128175739p:plain

f:id:butyo_butyo:20170128175743p:plain

f:id:butyo_butyo:20170128175746p:plain

こんな感じですわ。

 

 

???「この潜水艦の数・・・ブラックでち」

 

 

ん?今何か言ったかい?

よし、オリョクルしてこようか。

 

 

次に何で再開したかといいますとな

今月荒潮が改二になったってことで

それを契機に再開したわけですよ。。

これが荒潮改二のグラ

f:id:butyo_butyo:20170128180658j:plain

ゆえに今月の目標は荒潮改二にしたいと思いますわ。(残り数日しかない)

現在の荒潮

f:id:butyo_butyo:20170128180844p:plain

 67で改二なんで、あと46上げればよいのか。

頑張ればすぐやれるかな。

 

だが、ここで荒潮改二にするために問題が発生した。

改装設計図がない。ないのだよ。

勲章もないのだよ。

今月中無理やんけ・・・

なので67まで上げようと思いますわ。

 

毎月目標を何かしら決めてそれを達成できるように活動していく予定。

 

 

最後に、艦これの記事については1週間に1回くらいの頻度で

書ければと思うので、よろしく。

 

 

では

 

 

ばいナ~ンス